お風呂の安心リメイク施工ブログ

月別アーカイブ: 2015年1月

葛飾区で作業してきました

こんにちは、東京日化サービスの黒田です。

今日は葛飾区の戸建在来浴室に床シートを貼ってきました。

シートを貼る前がこちらになります。

IMG_0546

 

おしゃれな模様のタイルですが、ひやっとしますね。

また、シャンプーの残りかすなどがなかなか落ちずぬめりに困っていたそうです。

そんなお悩みを安心リメイクで解決させましょう。

というわけで貼らせて頂きまして、仕上がりはこちらです。

IMG_0600

 

全体だけだとわかりにくいのでアップもどうぞ。

IMG_0605

 

なかなか色合いもマッチしていてはじめから貼ってあったような仕上がりです。

完了後、お客様に感触を確かめてもらいましたが、非常に喜んで頂けました。

今回のように床のみですと、朝入らせて頂き昼には完了するというスピーディーさもありますので、まずは床からリメイクしてみませんか?

皆様のご連絡お待ちしております。

 

 

西東京市で作業してきました

こんにちは、東京日化サービスの黒田です。

そして新年明けていましたおめでとうございます。

皆様お正月はゆっくりできましたでしょうか?

お風呂が快適だったら、もっとゆっくりできたんじゃないかなと思います。

 

さて、2015年最初の安心リメイクのお仕事をして参りましたのでご報告させて頂きます。

今回は西東京市のとある集合住宅での作業でした。

ユニットバスの床にシートを貼らせて頂いたのですが、形が少々複雑でいつもより大変でした。

IMG_0524

洗い場の床は四角になっているものが多いのですが、時々こういう床がありますね。

幸い、シートは加工しやすいのでご覧の通り床に合った形で貼れました。

ところで、シート以外に何かお気付きになられた点はございませんか?

そうです、浴室内が新品同様にきれいなんです。

でも新品のユニットバスじゃないんですよ。

実は弊社で取り扱っているもうひとつのアイテム「日化コート」をご活用頂いているのです。

塗装とシート貼りのコラボでお風呂がきれいに、そして快適になりました。

「日化コート」についてご興味のある方いらっしゃいましたら、下記URLを覗いて見て下さい。

「日化コート」ホームページアドレスhttp://www.nikka-coat.jp/

 

お風呂の悩み事、東京日化サービスに任せてみませんか?

皆様のご連絡お待ちしております。